2月最後の日曜日 Part2

またもや、寒の戻りが感じられるFIRENZEです。 

それでも、木々に新芽が吹き出している様子を立ち止まってじーっと眺めていると
エネルギーに満ちたその様子から春の訪れを感じずにはいられません。

草の陰に健気に咲く、色とりどりの小さな花を眺めていると、新しい季節がやって来た
喜びを感じ、気持ちがフワフワッと軽くなっていうよう。

もうすぐ春ですね~♪

a0169125_134631.jpg
a0169125_1284812.jpg

さて、前回の続きです。
まだ、本格的な乗馬は習っていないレオとジュリオですが、チビ太の頃から
バッボFに横についてもらって、お散歩程度のことはしてきた二人。
もっと小さな頃は、二人一緒に鞍の上に乗っかっていましたが、さすがにもう無理。
今日も、先ずはお兄ちゃんから。

     BUIO宜しくね。                   出発~!!!
a0169125_1505850.jpga0169125_1512748.jpg

 
a0169125_1543589.jpg


a0169125_1551937.jpg


a0169125_1555436.jpg


a0169125_1591417.jpg


a0169125_1594429.jpg



        この様子だと、あと、数年後には、BUIOにお友達が2頭できるかな。

                    レオは黒い馬。
                   ジュリオは白い馬。
                  が欲しいのだそうです。


                 IL BIGIU DI OGGI


a0169125_6401223.jpg

                    ゴールド750 リング
                       CUORE



ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックして頂けると、嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
[PR]
by agiubigiu | 2010-03-06 03:04 |
<< ブログワールド 2月最後の日曜日 >>