5月の雨

a0169125_123063.jpg

前回の5月1日の記事〈お餅つき大会〉の翌日からFIRENZEはずーーーっと悪天候
が続いています。。。
雨、雨、雨、、、。
時々、晴れ間は見えたりするけど、、、。
ザー、ザー、ザー、、、。
本日、5月6日は「雨」と「晴れ」が一日中繰り返されるという、とっても変なお天気でした。
日本のゴールデン・ウィークは連日快晴だった様子、よかったですね~。
みなさま、楽しい休暇を過ごされましたか?

FIRENZEにも、スカっとした五月晴れ!待ってるよ~~~。
a0169125_110990.jpg

   アメ、アメ、フレ、フレ、かあさんが~♪ジャノメでおむかえ、ウレシイな~♪
          傘で幼稚園、お迎えすると、大喜びのジュリオです。

ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックして応援して下さいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
[PR]
by agiubigiu | 2010-05-07 01:32 | あれこれ
<< うっかり 恒例!おもちつき大会 と ハー... >>