人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン・フッド

年度末を迎えているイタリアの小学校と幼稚園、ここのところ様々な行事が
目白押しです。
昨日は、ジュリオの幼稚園で毎年恒例になっている卒園生の親が中心となった
演劇の会が開催されました。

レオが卒園した去年、バッボF、「ピーターパン」のフック船長でデビュー。
泣く子、怯える子続出のみんな驚きの大熱演!↓笑
ロビン・フッド_a0169125_4263269.jpg

この日以来、子供達からも先生からも父兄からも「CAPITANONCINO~!」
(フック船長のことです。)と呼ばれています。

さて、今年は。。。
ロビン・フッド_a0169125_4433386.jpg

! 「ロビン・フッド」のロビンの強敵役、ノッティンガムの代官役。(もはや悪役専門) 
ロビン・フッド_a0169125_4441263.jpg
ロビン・フッド_a0169125_4443710.jpg

ロビン・フッド_a0169125_4445762.jpg
ロビン・フッド_a0169125_4452583.jpg

とことん、お祭り男。
今年も、笑わせてもらいました。
ロビン・フッド_a0169125_4455432.jpg

レオとジュリオは、お父さんの歌と踊りと白熱演技、、、、嬉しいみたいです。
来年度はジュリオ卒園の年、更に力が入ることでしょう。
頑張れ!お父さん!!!

ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックして頂けると、嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
by agiubigiu | 2010-05-23 05:51 | レオ&ジュリオ
<< やっと、晴れたね! 彫ってもらうものは、なあに? >>