やっと、晴れたね!

a0169125_5551696.jpg

いきなりの怪しい?3ショットで、はじまりましたが、、、。

久々の晴天、初夏の雰囲気漂う昨日の日曜日、我が家にとってはお馴染みの場所に
楽しい素敵な仲間達が集合してくれました。
バッボ陣はこのお三人。
親分を真ん中にした助さんと格さんみたいな図になっちゃってますが、実はこの3人、
B型の日本人妻がいるという超ラッキーな共通点を持つイタリア男三人衆なんですよ。笑
親分さんはkumixsさんちのバッボ。
そして、ブログではいつも拝見していましたが、実際お会いするのは初めてだった
コック家、shinomaiちゃんちのバッボ。
a0169125_2163343.jpga0169125_2164943.jpg

a0169125_2172715.jpga0169125_2174725.jpg

先ずは、おばあちゃんのボッテガのテラスでランチ。
みんなで、わいわいお喋りしながら頂くと、やっぱりおいしい~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、お腹いっぱいになったら、お次は子供達がお待ちかねだったBuioのもとへ!!!
a0169125_2194791.jpga0169125_2201069.jpg

a0169125_2205776.jpga0169125_2213491.jpg

たくさんのお友達が来てくれて、Buioも山羊のアルジェンティーナも、嬉しそう。
コック家の2mを超える長身バッボがBuioに乗っている場面は必見!こんなアンバランスな乗馬姿、私、生まれて初めて見たよぉ!
a0169125_245395.jpg
a0169125_2392883.jpg

a0169125_2351720.jpga0169125_2354112.jpg

乗馬の後は、バッボと子供達で、畑でソラマメを木箱にいっぱい収穫してきてくれました。
おやつは、ソラマメ。もちろん、生でね。
ママ陣は原っぱに座り込んで、楽しくお喋り。
子供達は自然の中で笑顔で走り回っています。
あ~、シアワセな日曜日。

ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックして頂けると、嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
[PR]
by agiubigiu | 2010-05-25 07:48 |
<< ジュエリー作品展のお知らせ ロビン・フッド >>