旅の1シーン

a0169125_534438.jpg

          「carta (紙)! forbici (ハサミ)! pie~tra(石)!」
a0169125_5372362.jpg

                   勝っても負けても、笑顔。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4泊5日の旅から、戻って参りました。
ラスト2日は、義兄達と海で合流する約束をしていたのですが、それまでの2日は
やっぱり海じゃあなくって、内陸地、SORANOで過ごすことに。
FIRENZEからSIENAに南下、更にCASSIA街道沿いに広がるトスカーナの壮大な
景色を満喫しながら進むこと2時間半。
しだいに、なだらかな丘陵風景から、山の谷間にゴツゴツした岩肌が見えるようになり
そんな山道を進んでいくと、岸壁にTufo(凝灰岩)で出来た、まるで物語の中に出て
くるような街がひょっこり現れます。
様々な魅力を持つこの地に惹きつけられ、我が家は何度も何度もリピートしてSORANO
を訪れています。

次回はそんなSORANOでの今回の旅、第一日目の様子をUPします!
お付き合い下さい~。

ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックして応援して下さい!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
[PR]
by agiubigiu | 2010-09-06 07:03
<< Sorano 宿題が終わらない~ >>