やっとこ、さっとこ。

a0169125_5312843.jpg

先週の木曜日から子供たちの学校と幼稚園の新学期がはじまり、
今週から、平常時間帯の授業がスタートしました。(ホッ)
私も、よーーーやく本格的に仕事モードの生活に切り替りました!
先ずは、6月の個展の折に頂きました定番の作品のオーダーにとりかかっています。
その後、フルオーダーの作品を制作していく予定でいます。
お待ち頂いていますみなさん、もう暫くお待ち下さいね!!
a0169125_5272681.jpg

レオは小学校2年生に。
ジュリオは幼稚園の年長さんになりました。
今年も一年、伸び伸び元気に充実した学校&幼稚園生活が送れますように♪

レオの算数のノート・2年生になっての1ページ目。
    さんすうのノート 
    NO・1
    2ねんBぐみ
    2010 ねんど

今年もカラフルなノートを見られるのが楽しみなママです。

ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックして、応援して下さいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
[PR]
by agiubigiu | 2010-09-26 06:20 | あれこれ
<< お祭り男 バーバパパ? >>