ペアリングと子豚のロックンロール

a0169125_3513830.jpg

    今日、近所の郵便局から、オーダー頂いていた作品を4点発送しました。
                   郵便局は長蛇の列。
                待たされること・・・40分近く。
    今日から12月ってこともありなのでしょうか~?この混み具合っ!!
        クリスマスに向けて、郵便局も大わらわ の様子です。
  それにしても、どうして、うちの街の郵便局は午前中しか開いてないのかしら~
                お願いだから、午後も開けるか、
     若しくは、タラタラしてないで、シャカシャカ仕事して欲しいものです。

                 こちらは、3連ペアリング。
             女性用のみ、真ん中はハートのリング。

a0169125_3532987.jpg

 甘いデザインをモチーフに使うことはあまりないのですが、ハートは例外っ!!!
            やっぱり、ハートの形って魅力的ですよね。

私信です。→ブログを見てくださっているであろう、某おもちゃ会社勤務のSさん!
遅くなってごめんなさい。Sさんのリングも、今日発送しました。無事、届きますように!


 年内中に発送をお約束していながらも、未だお送りできていないオーダー作品の
                 ラストスパート!奮闘中です。
     私も、タラタラしてないで、シャカシャカ制作頑張らなくっちゃ・・・。汗
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      「Il maialino fa Rock ’n’ Roll」(子豚のロックンロール)
a0169125_423179.jpg

       最近ジュリオが描いた絵の中で、私のお気に入りです。
         ジュリオ以外の我が家3人の大ブームのギター。
    ジュリオも何気に観察しているんだなぁーと感心してしまいました。
            下部のジグザクは何かわかりますか?
   「イエー!イエー!」と両手を挙げて応援している観客なんだそうです。笑

こちらをクリック!応援ありがとうございます~
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
[PR]
by agiubigiu | 2010-12-02 05:36 | あれこれ
<< 馬車でお迎え・・・ イタリアンファミリー >>