人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですけど☆メリークリスマス

今更ですけど☆メリークリスマス_a0169125_011828.jpg

Firenzeに雪が降った頃から、今年一年分の負のパワーが一挙に押し寄せたかの
ような日々でありました。いろいろありました。
でも、我が家はみんな元気に過ごせていることに感謝。。。
(レオとジュリオのもとに、サンタさんもちゃーんとやってきました!)
今更ですけど☆メリークリスマス_a0169125_0114943.jpg

ネットもプロバイダーのトラブル(我が家はTel2を使用しています。イタリア在住で
Tel2使用の方、問題ありませんでしたか?)で、2週間繋がらず、電話での対応も
埒が明かないので、インターネット・キーを購入して、ようやく復活したところです。
今更ですけど☆メリークリスマス_a0169125_0123781.jpg

折角のクリスマスにブログやメールでご挨拶が出来ずに、申し訳ありませんでした。
今更ですけど☆メリークリスマス_a0169125_013186.jpg

           もう、明日は大晦日だけど、まっいいか!笑
                    遅ればせながらの
                   「メリー☆クリスマス」

こちらをクリック!応援ありがとうございます~
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
by agiubigiu | 2010-12-31 00:28 | ごあいさつ
<< 2010年ありがとう! 雪道を子供達と。 >>