かわいい新入り君の赤ちゃん誕生

a0169125_6204462.jpg

       こんなに早く産まれるとは思ってなかったんですけれど・・・・・・・



a0169125_6223038.jpg

かわいい新入り君のチュッフィーノがやって来たのは、昨年の10月でした。
当初、アルジェンティーナにやっつけられっぱなしだったチュッフィーノがなんと、
今日お父さんになりました~~~。

バッボFから、「アルジェのお腹の中に赤ちゃんがいるみたいだよ。」とは聞いていま
したがこんなに早くもう赤ちゃんが産まれてしまうだなんて、どうなってるんでしょう??
バッボFもまさか出産の日がこんなにすぐにやってくるとは思っていなかったらしく
仕事が早く終わったのでBuioの世話に寄ったら、もうすでに2匹の子ヤギが産まれて
ビックリしたそうです。まだ、アルジェは出血していたそうなので、産まれたてホヤホヤ
だったようだけど子ヤギたちは、すでにヨロヨロ立ち上がっていたんだそうです。
                    動物ってすごい~。
a0169125_6294774.jpg

   Buioも興味津々でずっと山羊親子の側から離れないし、若造で父になった
     チュッフィーノが赤ちゃん2匹をツンツン角でつっつきまくっているし・・・
       子山羊をお腹の空いてるイタリア人に盗まれては堪らないし・・・・
           バッボF、今日のところは母子を隔離することに・・・。
a0169125_6233816.jpg

                     ヒャ~かわいい~
a0169125_6243660.jpg

a0169125_627692.jpg

レオとジュリオも幼稚園&小学校から直行で産まれたての山羊に会いに来ました。
      まだ、羊水で濡れてる子山羊ちゃんたちに子供たちもメロメロ。
          いつか、出産シーン見せてあげられたらいいなぁ。
a0169125_6251519.jpg

   そういえば、チュッフィーノの写真撮るのをすっかり忘れていました~。
      ごめんごめん。今日は新米父さん全然出る幕なかったねぇ。

こちらをクリック!応援ありがとう~
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
[PR]
by agiubigiu | 2011-03-10 07:21 |
<< Terremoto~地震~ Festa della don... >>