作品展のおしらせ

a0169125_525453.jpg

震災後、今年の日本行き&作品展開催・・・さんざん迷って迷って迷いまくりましたが
3週間ほど前にようやく「やっぱり、行くぞ!」と決めました。
なかなか結論がだせなくて、長いこと、どよ~んとした日々を過ごしていましたが
結論を出したとたん気分は晴れ晴れ。

青葉の並木道の眩しい国立(くにたち)のギャラリーで、今年はどんな未知なる
出会いや嬉しい再会が待っているだろう・・・と想像しながら、
作品を通して何方かと共感できたり、エネルギーを分かち合えたりすることが
私の人生においてどれだけ大きな意味を成すことなのか・・・今年は特にそんなことを
深く想いながら制作のラストスパートに全力を注いでいます。
a0169125_5253948.jpg

            会期中、私はずっとギャラリーにいます。
               是非とも、覗きに来て下さい!
                  お待ちしております。

                   Kuwayama Aki


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
[PR]
by agiubigiu | 2011-06-03 06:14 | おしらせ
<< パワーアップ! さくらんぼ >>