人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいじの畑・とうもろこし

じいじの畑・とうもろこし_a0169125_1111360.jpg

日本帰省中に楽しみにしていることは、たくさ~んありますが、その中の1つが
じいじ(私の父)の畑の収穫物を味わえること。



じいじの畑・とうもろこし_a0169125_11234100.jpg

今年、お初のとうもろこし。
今年は、60本ほど収穫予定なんだそうですが、、、、
じいじの畑・とうもろこし_a0169125_1125645.jpg

その中の何本が、とうもろこしが大好きなジュリオのお腹に収まることか・・・。
勢いよくパクつく孫の姿に、じいじはとっても嬉しそう。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
by agiubigiu | 2011-07-03 11:15 | 2011・JAPAN
<< じいじの畑・おじゃが パワーアップ! >>