人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展のおしらせ

作品展のおしらせ_a0169125_14185754.jpg

お久しぶりです。
さぼりにさぼって、5ヶ月ぶりです。

御無沙汰後の更新が、告知だなんて図々しい感満載ですね。

明日の朝、Firenzeを出発、6月14日~19日まで国立で作品展を開催します。
お時間のある方、是非是非遊びに来てください!

そして、今年は7月6日7日8日の3日間、京都でも展示会の予定があります。
詳細は改めてお知らせさせて頂きます♪
作品展のおしらせ_a0169125_1436224.jpg

作品展のおしらせ_a0169125_1441922.jpg
作品展のおしらせ_a0169125_14412964.jpg
作品展のおしらせ_a0169125_14453334.jpg

作品展のおしらせ_a0169125_14505821.jpg

作品展のおしらせ_a0169125_14485153.jpg


子供達も益々パワーUPして元気に過ごしています。
日本滞在、今年もとても楽しみにしているのですが、到着したら先ずは
手打ちうどんチェーン店の「丸亀うどん」に行って、「大盛りぶっかけ」
にいろいろトッピングを加え頬張りたいんだそう。
その瞬間がだんだん近づいてきて二人で盛り上がってマス。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

by agiubigiu | 2012-06-03 15:26 | おしらせ
<< 作品展~Kyoto のお知らせ。 馬車でおでかけ >>