人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIACERE

 
はじめましての 方々。

いつも お世話になっている みなさま。

懐かし~い 方達。

こんにちは。

FIRENZEで暮らしている、AKIです。

今日から、日々の暮らしの中での私にとってのBIGIU(宝石、大切なもの)

について、あれこれ綴ってゆきたいと思っています。

PIACERE_a0169125_20124426.jpg


ちゃめっけ たっぷりな 4歳 ジュリオ。

PIACERE_a0169125_20134575.jpg


元気いっぱーいな 6歳 レオ。

PIACERE_a0169125_20144535.jpg


CAMPANGOLO(自然児?!)イタリア人の旦那→バッボF

そして、バッボFの愛馬ブイオ、とブイオのお友達山羊ちゃんも加わって

ワイワイガヤガヤと毎日を送っていますが、この大切な人達と家族でいられることは

神様から頂いた、かけがえのないBIGIU!です。


そして、

PIACERE_a0169125_2023847.jpg


17年前にイタリアに来るきっかけとなった、ジュエリー制作。

日本とイタリアの、たくさんの方達に支えて頂き、ずっとこのお仕事を続けていられる

ことに、日々感謝しています。

私にとって、作品制作の時間は自分と向き合える時間であり、まわりのみなさんと

繋がっていられることを実感できる幸せな時間。

このブログでも、毎回 作品を紹介させていただこうと思っています。


どうぞ、よろしくお願いします。

AKI
by agiubigiu | 2010-02-01 20:38 | ごあいさつ
<< 宝石箱が開くとき >>