いろいろ故障中

月曜日にPCが故障してしまいました。

バッボFがあいている時間を使って修理してくれて、ようやく使えるように
なったので前回の「おばあちゃんのお店」の続きを更新しようと思いきや
写真をUPする機能が使えません。

ということで、更新できずままですが、私は元気です。
取りあえずご報告。

故障、、、といえば、今週は車も故障しました。
車はジュリオの幼稚園の送り迎えに毎日使っているので、
修理にだすとなると一大事!

そして、一昨日、おばあちゃんのお店からもらってきたおいしい
ぺコリーノチーズをかじっていたら、前歯の差し歯がポロっと抜け
さすがにトホホと項垂れましたが、イタリアではありえない敏速な
対応で歯が抜けた3時間後には元通りになおしてもらえたので
本当に助かりました。。

それにしても、修理、修理の一週間です。

車と歯はなおったので、後はPC!早くなおらないかな~。

AKI
[PR]
by agiubigiu | 2010-02-11 07:19 | おしらせ
<< おばあちゃんのお店2 おばあちゃんのお店 >>