人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり

うっかり_a0169125_592095.jpg

2008年の秋、FIRENZEちびっこ道場が開設されました。
スタートと同時に、当時まだ5歳だったレオは最年少で稽古に参加するように
なりましたが、今ではすっかり〈ピッコロ・剣士〉の剣道着姿もさまになって
毎週水曜日のお稽古の時間を楽しみにしています。

今日は、FIRENZE Mandela Formにて、イタリア全国から剣士が集合し
級所持者・12歳~16歳の剣士のトーナメント戦がありました。
FIRENZEちびっこ道場では、最年長の子が11歳なので、出場者はいませんが
朝から夕方まで、道場の仲間達みんなで見学に行ってきました。

Mandela Formは、様々なスポーツの公式試合、そして、コンサート会場などにも
使用される立派な場所。
そんな場所にイタリアン剣士が全国から集まって、白熱戦を繰り広げている様子は
なかなか見ごたえがあったのですが、肝心なカメラを家に忘れてしまった!

う~ん。残念。。。

そして、夕方、ノンナのボッテガに向かって車を走らせている途中、それはそれは
美しい真っ赤な芥子のお花畑が!!!
でも、カメラがない!!!

うえ~ん。。。これまた残念無念。。。

日本帰国&個展を目前に控えながらも、スケジュールがぎっしり詰まっている日々、、、
気持ちばかりが焦って、うっかりが続かないよう気を引き締めないと~。

うっかり_a0169125_594695.jpg

             家に、戻って、今更ながらも「ハイ!チーズ!」

うっかり_a0169125_510972.jpg

             ジュリオから母の日の手作りプレゼント!

うっかり_a0169125_5103482.jpg

                  レオから。。。〈嬉泣〉

ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックして頂けると、嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
by agiubigiu | 2010-05-10 06:09 | レオ&ジュリオ
<< 継続は力なり 5月の雨 >>