人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La chitarra volante

La chitarra volante_a0169125_6202522.jpg

         今、思えば、ギターはいつも私の近くに存在していました。
                    父のエレキもそう。
          今まで出会った友人達の多くもギターを嗜んでいたし、
         夢を抱いて奏でていた友人のライブにもよく通ったものです。
  バッボFも、「ちょっと、うるさーい!」とブーイングを出さずにはいられないくらい
             しょっちゅうギターをいじくりまわしています。
     
だけど、自分でギターを弾いてみたいって思ったことはゼーンゼンなかったんですよ。
        まったくもって、私とは無縁の楽器だったはずなのに・・・

        この10月、レオがクラッシックギターを習い始めたとたん
      晴天の霹靂とでもいいましょうか・・・私の人生がガタガタと急変。
   レオが使っている教本を見ながら ギターの練習に没頭~~~~する毎日。

  トレモロ効かして「禁じられた遊び」サラッと弾きこなせるようになること(ベタ。)が
                   私の目下の目標です。
  
La chitarra volante_a0169125_624365.jpg

                    「僕は、ロック!!」


こちらをクリック!応援ありがとうございます~
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
by agiubigiu | 2010-11-05 08:15 | 私の楽しみ
<< これ、なーんだ? Halloween☆Party >>