人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間

仲間_a0169125_8234771.jpg

相変わらず、雨、雨、雨・・・。諸々のことでテンションが下がっていた今日のお昼過ぎ。

「Akiさーん!レオが優勝したよ~」とNovaraで開催されている剣道の試合に付き添って
行ってくれているママ友から、感極まって泣きながらの報告が入りました。
ノンナ(おばあちゃん)の家にも一人で泊まったことないレオが今回の一泊の遠征に
「ママやバッボがついてきてくれなくても大丈夫だよ!」と頼もしい言葉とともに、元気に
出発していった姿が、とても眩しく感じたのは昨日のお昼のこと。
思いがけない報告に、バッボFと共に感涙・・・。
(実は、バッボF感動するとすぐ泣くんです。)

今回、14歳以下のイタリア・ジュニア剣士の試合にFirenze道場から出席したのは4人。
参加人数25人中、2位以外の上位5位をFirenzeチームが総ナメしたとのこと。
先程、みんなキラキラした笑顔でFirenzeの駅に到着しました。
7歳から11歳の仲間が、お互いエールを讃えている様子に、感動~。
仲間っていいな。胸が一杯になりました。

こちらをクリック!応援ありがとうございます~
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
by agiubigiu | 2010-11-22 09:48 | レオ&ジュリオ
<< Lungarno23 そろそろ >>